サッカー三昧

明けて地元。


大学卒業以来、数年ぶりにサッカーをやってきた。
フットサルに慣れてしまっていたけど、意外に走れて
自分でも驚いた。3 時間くらいかな。だいぶ走った。


で勢いに任せて、そのまま mixi で参加者募集していた
フットサルチームの練習に参加。
小学生もいるとのふれこみだったので、気軽に行ったら
予想に反して、オープンクラスの強豪チームだった。


始めは全然ついていけなかったけど、やっぱりボールを
溜められる人間が一人でもいると本当にやり易い。
走るだけなら自信があったので、とにかく前に後ろに走った。
↑の出し手がしっかりしていたので、上手く使ってもらえて、
最後の方はまーまーチームとして形になってたかな?


もっと練習しようと思った。