盛者必衰

前日の合コンから早一日。未だに名残惜しい。


看護師との合コン (2-2) でしたが、看護師の響きに弱いのはもう
どうにもならない。看護師に抱く幻想。その幻想だけでご飯 3 杯は
堅い。その幻想だけで群馬まで行くさ。


で、昨日は彼女達と別れてから独りカラオケを久しぶりに実施。
5 時間ほど唄い続けたが、独りカラオケを覚えた最初の頃と比べて
非常にむなしい気持ちでいっぱいになりました。
ただの唄いすぎからくる酸欠だった可能性も否めないけど。


今朝 5 時頃にカラオケやさんを後にして、いざ地元へ帰郷。
電車で 4 時間とか、本当に私はバカです。や、群馬て。。。


昼過ぎから、先日スポーツセンターフットサルで知り合った方に
誘ってもらったフットサルの練習に参加する。


まー毎度毎度感じるが、上手い人は世の中いくらでもいるもんだと。
今後、身体が動くうちはずっとフットサルだけはやり続けていきたいと
思っているが、果たしてこの先あの様な華麗なプレーが出来る日が
来るのだろうか?


その後、新宿にて昨日の合コンに一緒に参加した友人と飲む。
参加者 4 人 (自分含む)。お決まりの大学仲間メンバー。
全員未婚。彼女なし。この仲間内で結婚話とか全く持ち上がらない。
私は置いておいても、他のメンバーはそれなりにモテるだろうと。


このメンバーでの飲み会が居心地が良すぎて、彼女をみんな作らない
のだと、モテない者的な根拠不明な推測をしてみた。酔った。