リア充

昨晩、地元フットサルチームの練習に参加。

先週の試合であまりの動けなさに、遂に引退のときが来たか!?
と思ったが (→ 実際にはそんな気さらさらない)、昨晩は結構
いい動きが出来たと思う。ただし、練習後のミーティングで
(ただの食事) 一人睡魔に襲われグラグラしていたのは、体力の
減退を感じずにはいられない。

ちなみに先週の動きの悪さは、おそらく前日の新潟旅行による
睡眠不足が影響しているのだと思う。

さて、本日も今度は大学の友達とフットサルの練習です。
みずほ台 (埼玉)。夜からそのメンバーで飲み会の予定。

いやいや、ホントにプライベートは充実していますが、仕事を
始めたにも関わらず、それに関する勉強を最近怠っていますな。

スタートダッシュの遅れが後々まで響くのは前の会社で十分に
経験していることだし、気持ちを入れ替えよう。

といいながら、明日も夕方からフットサルってどんだけ?