個人参加型フットサル

長岡ではなかなかやる機会も場所も無かったフットサル。


有り余る時間が出来てしまった現在、それらを探すことに
全気力を傾けている毎日です。


さて、友人からの近くのスポーツセンターで毎週水曜日に
個人参加型のフットサルが行われているとの情報を受け、
早速潜入を試みました。もう無我夢中。全力少年


プレーしてみると結構レベルもまちまちで、上手い人はそりゃ
もう恐れ多くて口利けない級でしたが、自分と同じ様な趣味
レベルの人が多く、初回としては好感触だったのではないかと
思います。


あと、60 歳間近のおじちゃん (もはやおじーちゃん) がいて
何やらすごい上手いし、ごっついシュートをうつしで、爺
生まれてくる時代を間違えたなと言う感じ。うそうそ。