合宿と言う響きに萌える

先週末、フットサルチームの合宿に参加。
熱海の方へ 1 泊 2 日旅行。熱海に別荘とか憧れます。


正直、練習をもっとやりたかったかな。練習自体も
そろそろ毎回の目的を決めてやらないと、あまり意味が
無いのかも知れないと思った。


夜はカレーとお酒で潰れました。
昔は吐くまで飲む、吐いたら飲む、そしてまた吐くのが
当たり前だったけど、最近はある程度飲むとそのまま
意識を失って、翌朝二日酔いで目覚めるパターンに変わった。


どちらも悪いパターン。しんみり飲むと言う術を身につけたい。

                                                                                                              • -

で帰ってきてから友達の結婚式。


インターコンチネンタルホテルだと思ったら、コンチネンタル
ホテル違いで友達に大層迷惑をかけた。寿司も食べられなかったし。


二日酔いで参加とか、ろくなもんじゃないと思った。


あと、友達も含め友達夫婦の兄弟、ことごとくイケメン。
お手入れとかで何とかなるレベルではなく、そりゃもう辛酸を
舐めさせられましたよ。遺伝子レベルでの改造を夢見た。