想像してごらん。70kg の未来のお前を。

人生初の 60kg 超えを果たす。そんな日。


学生時代→ 53kg
社会人時代→ 57kg
プー太郎時代 (現在)→ 60kg超


今後この記録に慢心することなく、ずんずんモリモリ
肉太郎をお腹に溜めてもっそりと生きていきます。


頬が重いとはだいぶ前から気付いていたんだ。
お腹の肉がたるったるなのも一万年と二千年前から知っていたんだ。


体重計には乗らないように心掛けていたんだ。

                                                                                                                    • -

さて、茨城県での仕事の口を先ほど辞退しました。
電話口ではあったけど、相手方しょんぼりしていました。
こう言うの弱い。電話切ったあと申し訳なさから布団の上で悶える。


タイミング的なものもあって、仕事内容には不満はないのだけど
もう少しだけ他の候補もあたってみたいと思い、お断りしました。


仕事は早く再開したいし、やりたいことも具体的に定まってきた。


もうすぐだと思う。