揺さぶりをかける。

突然ですが長岡に来ております。
実のところ、もう既に用は済まして、今日帰るところ
なのですが。

今回の目的は、


1) こちらで 1 年以上在籍していた、フットサル
チームの試合に参加すること。
2) 2 ヶ月以上前に告白して、お座なりになっていた
(というか、私自身がびびって回答を聞けずにいた)
女の子に再度接触を図る。


の、以上 2 点です。


1) については、5 戦して 3 勝 2 敗。順位は中級リーグ
(?) の準優勝と言うことで、素人と経験者の混成チーム
としては、上出来だったのではないでしょうか?


2) については、昨夜彼女と一緒に飲みに行ってきました。
現時点でこんな感じでした。() 内は私の回答。
i) 付き合ったら遠距離になるのが心配 (それは私も同じ。
ホントにどうすれば良いんだろう。)
ii) 告白されるまで友達として考えていたので、切り替えが
まだ出来ない (好きです。待ちます。)
iii) お互い歳も歳なので、付き合うのならその先 (結婚?)
についても考えてますか (その辺意識してます)
iv) 私の本音がつかみにくいです (よく言われるけど、本気
です。苦笑い)
v) 今ここで OK しても良いのだけど、無責任なのも良くない
(え? OK 出せんの!? 可能性があるってことはわかりました。
今日はもうお腹いっぱいです! 帰ります!!)

だいぶ、誇張が入っているとこがあるけど、まー落ち着いて
みても、彼女なりに前向きに考えてくれているようなので、
努力して、考えて、あとはなるようになる、という気持ちで
行きたいと思う。


合コンとかも控えながら、でも時に参加して行きたいと思う。




ダメじゃん。。。