食わず嫌い

冬ですね。

ソナタすね。

冬ソナですね。


今更ながら見始めました。
韓国ドラマは『チャングムの誓い』以来 2 作目。


チェリンの悪女っぷりに震えます。ねじ曲がってんなー。
そもそも見栄張りのためだけに、ミニョンをユジン達に
会わせたりするから。。。結果、墓穴掘ってばかりいるし。


ミニョンとユジンのたまの暴走っぷりに悶えます。
ユジン。強引な展開 (ミニョンの前でタロットを落とすトコ
とか、思わずエーって言ってしまった)、実はこの人も悪女
ではないかと勘ぐってしまう。
ミニョンはミニョンで、ユジンが自分を意識しているのを
良いことに、時々勘違い発言します。


そしていつも損な役回り + タイミングの悪いサンヒョク。
ユジンが高校時代チュンサンに話した様に、サンヒョクは
最終的にはお兄ちゃんみたいな存在なのだろうか? 切ないな。


2 日目で 9 話まで見ました。どっぷりはまってます。