色々と反省

地元フットサルチーム、公式戦 (UB) で初勝利。
正確には他チームからの助けを借りないで遂に 1 勝を
挙げました。結果は 1 勝 3 敗だけど。この 1 勝大きい。


青臭いけど、小学校水泳、中学校陸上、高校美術部、
大学特になし (遊びでサッカー) の私にとって、今の
フットサルで団体戦の楽しさと言うものがやっと判った
気がします。


試合後は調子に乗って、ボーリング、酒、カラオケ。
大人になってから、同じ趣味を持つ同年代とこんなに
ワイワイ騒ぐのは本当に久しぶり。


ただ、飲みの席で他の客と面倒を起こし、チームメイトを
不快な気持ちにさせてしまったことについては、ひたすら
反省したい。今までの飲みの中で最低の行いだった。。。
親しき仲にも礼儀あり。私の場合は、行動が幼稚で安易過
ぎる。もう少し周りに思いやりを持つように。