冬ソナ途中経過

冬ソナ。現在 16 話。


ユジンとチュンサンとサンヒョクの相性 (タイミング?) の
悪さに多少のストレスを感じてます。ただ、ドロドロになり
そうな一歩手前で事態が収束するところは毎度天晴れ。


視聴者の気持ちを上げて落とす、落として上げる。
ストーリーもベタな展開、いや、むしろド直球過ぎる展開。
個人的にはどツボにはまってます。


そして最初の頃超極悪だったチェリンも今や影の薄いちょい
ワル脇役キャラになってしまい。。むしろ同情さえ覚える。
サンヒョクは相変わらず幸薄いなー。数度暴走したが、その
度にユジンとチュンサンの関係が深まるし。。。良い奴だ。


この先どうなってしまうのか? ワクワクが止まらない。


まーそれにしても、私の周りで冬ソナを見たって友達が全く
いないのだけど、本当にあのブームはおばちゃま達の間だけで
盛り上がっていたのかね。