フットにサッカー

昨日は午前中高校サッカーを見に千葉の市原まで。遠い。
藤枝東横綱相撲の前に三鷹は惜しくも負けてしまいました。
藤枝東高校本当に強かった。ほとんどシュート打たせなかった。
フィジカルも強いし、テクニックもあるし、最後まで集中力を
切らさないのは流石サッカーの名門。
それでも会場は三鷹の応援者が多数でした。私も結構夢見てた。


で、昨晩も地元仲間と飲み会に。
これで、この 10 日間で 8 日飲んでる。。。
先月から 3 日に一度は飲んでいる気がする。
地元に帰ってきて良かった様な、、、悪かった様な。


本日は関東フットサルリーグの最終節を見に府中まで出かける。
先月 24 日見に行って結構大入りかと思っていたが、優勝が
最終節までもつれ込んでいたことで、今日は前回の倍以上の
客が詰め掛けていた。しかも、上位 2 チームが直接対決だった
ため、会場のボルテージは最高潮でした。
さらにさらに、2 位が首位を破り逆転優勝ともう出来すぎの
メイクマッチで私個人も終始興奮しっぱなしでした。


しかも最後お決まりの泣きそうになるで〆だし。。。