フットサル初練習

今年もやってまいりました。
昨日はフットサル初練習であります。


初回はキャプテンの実家の隣にある公園でのんびりと。
年始の挨拶、顔見せ程度。少し物足りなかったけど、
年始からハードに動くのもあまり身体に良くないかな?


そのあと昼飯をみんなで食べて、銭湯へ。
私も含めてワイワイ好きだね。。。
キャプテンからの今年の抱負、方針発表in浴槽
人任せではないけど、今のチームの方針とか雰囲気とか
本当に満足しているから、今年もついて行きますと返答。


ここで各自解散。
そのあと、チームの地元メンバだけで買い物、夕食、
飲み会のお決まり (?) コースへ。
飲み会ではまたもや悪酔いをしてしまい自己嫌悪のまま
帰宅、就寝、起床。あーダメ人間だわ。。。